2018年12月21日金曜日

S15 HC WDソロGR112クリア動画紹介(DyS@nCg、World Rank2)

一度死んだはずのDyS@nCgですが、主力装備温存していたのか、シートDPS410万台でキャラ復活していて、GR112クリアしてたので、動画紹介します。

DySLiveの[HC nCg-DyS] gr112 solo WDをwww.twitch.tvから視聴する
フロア1でAct1森広域MAP&ダークバーサーカーMAPを引いてますね。
道中さっそくプロックするも、Haunt種まきしながらの立ち回りでカバー、、フロア1後半エリート3パックが固まっていて普通ならスルーな場面ですが、運良くShield Pylonがあって、プロックするまで粘ってからのPylon使用により、上手くすべて処理して一気にプログレスを伸ばす。先にShield Pylon取ってしまったら、削り切れなかったかもしれませんね。フロア2も骨大量でプログレスをさらに伸ばしてRG沸かし。
RGは雑魚沸かさない逃げ系でしたけど、Power Pylonで一気に削ってクリア。

Pylonは画面1つ分ぐらい先ならMAP開拓していない段階で発生するようなので、RG沸かした後もちょろっと見に行くのが良いかもしれません。

DPS的にGR115は狙えるスペックなので、World Rank1(現在Hulk@nCgのGR113)超え狙ってくるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿