2018年12月1日土曜日

Patch 2.6.4(Season16)New Speed RUN パーティー(予定)

Rat RUNを考案したEUのClan ZEのメンツが、PTRでのNew Speed RUN パーティー動画を公開!

  

Charge Barb、Shadow DH、zBarb、zMonkパーティー!
DPSのBarbはIKとRaekorのハイブリッド装備。Charge連発しているだけで敵が吹き飛んでいくのであれば、NRも兼用できるので、シーズン16はBarbでスタートするとよさげかな?zBarb装備も集まりますしね!

プレイ動画は、PLが高いのでGR115を3分前後でRUNしちゃってますけど、PL800ぐらいでも100+行けちゃうみたいです。Rat RUNよりも強いって事で、ネクロは完全にソロ専用になってしまいますね・・・

まだ、PTRのパッチノート通りになるかどうかは決まっていないので、思わぬ修正によって、ビルドが変わってくる可能性はありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿