2018年12月19日水曜日

S15 HC 4人GR121プッシュ!

StarPact Wiz、Pest Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR121プッシュ!
既にクリアしているTierだけどメインGEM上げ目的です。



タイム短縮で記録更新。DPS的にはGR125+は狙えると思いますが、ある程度MAPとPylonを引く必要があるので、一気にって訳にはいかないですね。

それとUSサーバーでSeason Journeyを消化すべく、クルセ作ってチマチマやってます。
やっとチャプター3クリア、、Akkhan5パーツ揃って後1パーツってとこなので、RoRGを手に入れるべくAct1のBountyを回すもまったく出ず、、結局10周もしてしまった・・・

肝心のCondemn剣と盾がまだ未入手。手に入れば一気に行けちゃうんでしょうけど、もうちょい時間かかりそうだ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿