2018年12月12日水曜日

S15 HC GR114 RUN&PL9045の人を発見!!

StarPact Wiz、Pest Nec、zMonk、zBarbパーティーでGR114 RUN!


7~9分ぐらいのRUNだとストレス無くやれますね。
次のシーズンのMetaは、PTRのままだとTal StarPact Wiz&Shadow DHになりそうですけど、どーでしょうかねぇ?


Rat RUNを考案したArkismall氏のTwitch配信覗いてみたら、PL9045の人を発見!!
Devil@LSって人だけど、さすがに目を疑ったが、紛れもなくPL9045だよなこれ?(笑)

GR112のRat RUNを2分台でまわしてたけど、2時間後に見てみたらPL9047になってた。Rat RUN1時間やり続けて、やっとPL+1ってペースっぽいですね。。

フレンドリストにもPL7000台の人が数名いますね。。
Bot使わないと到達できないんじゃないか?と思っちゃいますよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿