2018年12月14日金曜日

S15 HC Bounty RUN!&PL9000超えの人のProfile

フレ達とBounty RUN!


さすがに1Set(4周)でキツいですね・・・
シーズン序盤なら2~3Setやれるんですけど、終盤になると作業感がハンパない。。

で、Sacred HarvesterとThe Traveler's Pledgeに素材すべて突っ込むも不発、、、
Bountyは、装備更新できないと疲労感しか残らないっすね(苦笑)

それと、以前紹介したPL9000+なEUの人(Devil@LS)の公式サイトProfile見てみたら、RathmaキャラのシートDPS1100万超えてますね。INTは55000超え!(笑)
でも、全身すべてPAじゃないのは意外。Wizメインのようで、ソロでGR118クリアしてますけど、このスペックならもっと上狙えるでしょうに、、ソロプッシュはあまり興味ないのかもしれませんね。
ノンシーズントータルプレイ時間は約8000時間と、思いのほか少ない?
1日15時間ぐらいやっているとして365日かけると5475時間ですから、てっきり15000時間以上やってるのかな?と思いましたが、8000時間ぐらいのプレイでPL9000台まで上がるんですね・・・ほんとか?w

0 件のコメント:

コメントを投稿