2018年11月30日金曜日

S15 HC WDソロGR109プッシュ!

WDソロGR109プッシュ!
本日のGRキー消費70個(トータル190個)


プログレス1cmぐらいマイナスでフロア4まで走りぬけ、やっと広域MAPを引くも、ConduitもPowerも無くて、道中Affixのキツイエリートに手間取ってしまう等、RG沸かした時点で20秒しか残らず、、沸いたRGが一番倒しやすいSaxtrisというオチ、、2分ぐらいで倒せたので、雑魚沸かさないRGだとPylon無しで3分~3分半ぐらいかかりそう。


フロア1でAct1森広域MAP&青色アニキ(ダークバーサーカー)大量を引いて、順調にプログレスを伸ばし、道中Conduit Pylonでエリート2パック処理によりプログレス大幅プラスに!フロア1出口付近でPower Pylonを残し、フロア2がソコソコなら後はRGの種類のみ!って思いきや、まさかのショックタワーMAP&槍投げ大量・・・痛すぎて無理に進んだら死にそうだったのでEND、、

広域MAPでダークバーサーカー大量かUnholy大量を引けば、後は出てくるエリートのAffixが凶悪じゃなければプログレスを大きく伸ばせるので、回数こなしていくしかないですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿