2018年9月7日金曜日

S14 HC GR128プッシュ(zBarb)

StarPact Wiz、Pest Nec、zMonk、zBarbパーティーでGR128プッシュ!


Act1森広域MAP&敵大量を引き、Conduit Pylonでエリート3パック処理してプログレスバー大幅に伸ばすも、フロア2以降ゴミMAPが続いてしまいEND、、

他にもAct1森広域MAP&Unholy大量MAPを引くも、沸いたRGが雑魚沸かすスケキンが出てしまい、ダメージが分散してEND、、


さらにまたまたAct1森広域MAPが出るもMobがマズくてプログレスが伸びず、、しかしフロア2入口にConduit Pylonがあって、フロア1に戻ってエリート3パック処理!フロア2が槍投げで、プログレスを伸ばすのにてこずってしまい、残り2分でRG(ブッチャー)沸かすも後一発足りず時間切れ。

今日は、比較的広域MAPが引けましたけど、RG戦で3連続雑魚沸かすのが出る等、運が悪かった、、後一つ条件噛み合えばという場面、惜しかったですね。


ハードコアにおいて死の宣告とも言うべきエラーダイアログメッセージ、、
今日もNRまわしてキー集めてたら、クライアントクラッシュ発生!
丁度、RG倒して町に戻った瞬間だった為、死なずに済んだ・・・
今シーズン4回目。GRプッシュ中に発生してzBarbが死んでいるだけに、WDソロ中に発生しない事を祈るしかない、、

4 件のコメント:

  1. スケキンは、雑魚沸かすモーション(しゃがみからの煙もくもく)の時にz馬場がチャージでスタンさせることで雑魚沸きをキャンセルできます。無駄なスタンをしなければCC耐性による凍結解除は起きないので試してみてください。

    返信削除
  2. ども:D
    振り回しを止めるのにチャージ当ててたので沸かすまでにCC耐性解除間に合わなかったというオチっす、、VCで移動して雑魚と引き離す話もでましたけど、Pylonの残り時間とCoE周期の兼ね合いから、時間足りなかったですね、、

    返信削除
  3. ちわ^^
    そう言う落ちでしたか・・・。

    話変わりますが、ASIA鯖の方でフレ申請させていただきました。
    実は、6月にASIA鯖にも進出していました。

    返信削除
  4. おー!後で承認しておきますね!
    ASIAもノンシーズンプレイですか?
    S15はハードコアやりましょうよー!

    返信削除