2018年9月4日火曜日

S14 HC WDソロGR108プッシュ

本日のGRキー消費50個(GR105プッシュからの合計805個)


Act1森広域MAP&Unholy大量のベストな組み合わせ!
道中Conduit Pylonがあり2パック処理も、攻撃激しすぎてプロックしてしまいましたが、慎重に雑魚処理しながらロス最小限でフロア2へ。

フロア2はゾルタン前MAPながら敵の種類が槍投げ大量でまともに戦えず、、
道中Pylon発見するも無意味なChanneling、、、そのまま走り抜けフロア3へ、、

フロア3もゾルタン前MAPだったけど、ショートMAPで戦う場所がなくプログレスの貯金が底を尽きる。。


フロア4はウエストマーチMAPでEND、、

またしてもフロア1でクリア出来るぐらいのプログレスを稼げたのにフロア2以降が酷過ぎるパターン、、、回数こなしていればGR108はクリアできると思うけど、あまりにも運が無さすぎますね・・・




WDソロリーダーズボードは若干の動きがあり、結局いつもの顔ぶれが揃ってきました。World Rank TOP10の中にUSプレイヤーが7名と、全体的にレベルが高い状況の中、大本命のDyS@nCgはまだキャラすら作ってないですね、、果たして今期WDソロプッシュしてくるのでしょうか?

Rank1はHeadCrack(PL2430+)でまさかのガルガンビルド!
Rank2はVaxis@nCg(PL2820+)、PL高いけど装備はまだまだ更新の余地アリです。
Rank3のHulk@nCgはRIPしたっぽいけど装備揃えてきてますね。PL高いのでGEM付ければGR110狙えるスペックになるんじゃないかな。
Rank4のNemesis@nCg(PL3390+)もRIPしたけど装備揃え直しているみたいです。PLが超絶高いのでもっと上狙えるでしょう。
Rank5のSoloVega@nCg(PL2320+)はキャラスペックだけみたら現US No1ですねシートDPS420万超えてる、、、スペック的にはGR112+いける強さだ。
Rank6のSole@nCg(PL1500+)もRIPしてるけどキャラ作り直してますけど、PL低いので上狙うのは大変でしょう。
Rank7のQuin@JuiceはRIPでEND
Rank8のEZB@DIE(PL1880+)はお初な方ですけど、GR108+いけるキャラスペックです。
Rank10のLeonidas@HCPros(PL2050+)はシーズン途中リタイアしたけど後半復帰してきましたね。キャラスペック的にはGR108+十分狙えるスペックです。

シングルランカーになるには最低でもGR106は必要かな。GR108クリアで確定ってな感じ。上位に名を連ねてない高PLプレイヤーが出てくる可能性も十分あるので、やはりGR108はクリアしとかないとですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿