2018年9月22日土曜日

ASIA HC シーズン15初日!2人GR52クリア(Rank1)

回線状況の都合によりシーズン15はASIAサーバーで活動!
コマンドラインで接続を台湾経由にしたらレイテンシーが平均60で安定!
快適にプレイできるようになり、一安心、、


まず、キャラ作ったらチャレンジリフトクリアして、Kanai's Cubeを取る!


あれ?Bounty箱2倍じゃなかったっけ?


Lv60到達!
3人パーティーなので、ちょいと効率は悪めです。。


途中フレが加わり4人パーティーに!
4人NecroによるNRまわしによるLvingは、2時間53分でした。
最初から4人いて、且つ全員Mage Ring手に入れる事ができれば2時間前半ぐらい狙えそうですね。


Lv70になったらシーズンジャーニー チャプター1~4クリアを狙います。
T1 Bountyやったけど、やはり報酬は二倍になっておらず。。これバグじゃね!?


ソロGR20クリアは、Rank1、2、4と上位独占!
って言うかUSサーバーよりもレベルはかなり低めっぽいです、、、


PL100到達!


二人GR52クリアして、初日Rank1をGet!
DPSは足りているけど、ダメージが痛すぎて、2回プロックしてしまった。。フローズンパルス1発80%、雷1発30%ライフが減る・・・アーケイン、オービター、フローズンなんて踏んだ瞬間ライフが一瞬で瀕死になっちまいます(苦笑)

明日は終日ログインできません。。
明後日の夜ゲームに入る時は、フレ達みんなPL500以上になってますよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿