2018年9月21日金曜日

NS HC ASIAサーバーテストプレイ三日目

やはり夜時間はレイテンシーが不安定ですね、、、
ゲームが出来ない程じゃないけど、パーティープレイで敵集めた時にラグりやすいのかどうか?でしょう、、

とりあえずASIAサーバーでS15スタートしてみて、ダメならUSに戻るっていう事になるかな、、


クルセでGR90クリア!まだまだ余裕あるのでGR95ぐらいはいけそうな手応え。
PL700程度のキャラスペックだけどやっぱクルセは強いですねぇ。
ガチ勢な方だとシーズン初日でGR100ぐらい行けちゃいそうだ。


とりあえずトランスモグ集め、、、も、100%手に入る奴はともかく、1%Dropのレア系(見た目バールなMace of Crowsやコンドル羽とか)はさすがにまったく見つからず。ついでに虹ポートレートフレーム手に入れる為に必要な杖の材料も集めようとしたけど、Act2の店で買う奴に加えてAct1にあるキノコと暖炉内にある奴の合計3つしかGetできず、、残るは、Act2の洞窟内で手に入る虹色の試験管みたいな奴とAct3のユニークから手に入るメダルみたいな奴(一番Dropしづらい)、Act4のizualが落とす杖の3つだけど、明日からシーズン15スタートだから時間切れですね。

シーズン15は、Necroでスタート予定!
9/22(土)は、味の素スタジアムにてLIVE観戦なので、終日ログインできず、、
日、月と世間的には3連休だけど、俺は仕事があるのでログインは夜になっちゃう、、
火・水連休なので、そこで追い上げだろうけど、シーズン序盤大きく遅れる事になっちゃうので、zキャラでパーティーに混ざる事になりそうです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿