2018年9月25日火曜日

S15 HC Bounty一発でRoRG Get!&Rathma RUN!&Nec Solo GR70クリア

フレ達とBounty!


毎回苦戦するRoRGだけど、今シーズンは一発Get!
ちなみにIllu Bootsも手に入った!


GR MAPがバグってる・・・
フロア1は普通だけどフロア2行ったら謎の現象が・・・
ヘルリフトっぽいけど、怖いので進まず帰りました(苦笑)


zNecが完成したので、さっそくRathma RUNに参加!
zMonkが入った3z構成です。


PL300台から一気に600へ!GR85を2分ぐらいでまわす!


フレが変わって、再びRathma RUN!
Rathma×2の2DPS構成です。


PAドロップ条件を満たすためソロGR70クリア!

zBarbもRathma RUN用はほぼ完成。メタ用もすぐ作れるでしょう。
zMonkのギアも結構貰ったので、ヘルスグローブ積めば形になるかな。
NRとBounty兼用にクルセも作らんとねぇ。。
素材消費が激しすぎて供給が追い付かん!

0 件のコメント:

コメントを投稿