2018年9月18日火曜日

シーズン14個人結果発表

シーズン14終了!
個人成績を振り返ってみます。





(個人成績)
・プレイサーバー:US
・プレイモード:シーズン14 ハードコア
・シーズン14期間:2018年6月16日~2018年9月17日迄の93日間
・パラゴンポイント:1995
・プレイ時間:452時間(平均4.8時間/日)
・主なプレイキャラ:WD(Firebats)、Cru(Condemn)、zBarb、zNecro、zMonk、DH(Multishot)、Nec(Pest)
・キャラ死亡:2回(1回目zBarb クライアントクラッシュ、2回目zBarb 敵集めすぎによるラグ)
・WDソロGR108(Rank5、World Rank10)
・クルセソロGR111(Rank27)
・2人GR113(Rank33)
・3人GR123(Rank14)
・4人GR128(Rank41)

パラゴンはS13を抜いて過去最高を記録!もう少しでPL2000でした、、
トッププレイヤー達はPL3000+(高い人はPL3400+)なのでキャラスペック差が大きすぎますね・・・

プレイ時間は、1日平均4.8時間ぐらいの計算になります。サラリーマンプレイヤーだと1日5時間ぐらいまでが限界でしょうね。それでも効率よくプレイすれば2倍以上プレイしている強豪達相手にリーダーズボードで上位争い可能です!

キャラ死亡は2回。シーズン終盤4人パーティーGRプッシュ中にクライアントクラッシュしてしまいzBarbが死亡。2回目は、Mob集めすぎにより強烈なラグが発生して画面固まってzBarb死亡(4人全滅)
シーズン通してディスコネは2回(サーバー不調による影響)、クライアントクラッシュ3回、ラグによるフリーズ1回でした。

WDソロはGR108クリアで自己記録更新!手応え的にPL2000あればGR110狙えますね。
クルセソロはGR111クリアで自己記録更新!GRキー100個も使っていないのでガチプッシュすればGR115ぐらい狙えそうでした。

パーティーGRに関しては、最後の最後までメンツがリタイアせずにプッシュ出来たのは初ですね。ハードコアの場合、シーズン通してディスコネ等でキャラロストしたり、終盤ソロプッシュでRIPしたりするので、なかなか最後までメンツが揃っている事は少ないんですけど、過去シーズンの中で一番多くGRプッシュしました。

4人GRは目標130クリアだっただけに、惜しかったっす。MAP引ければという展開の中、苦戦しちゃいましたけど、プッシュ回数増えるにつれて、みんな操作慣れしてきたので危ない場面は少なかったです。

3人GRは1DPS(Wiz)構成としては、キャラスペック的に限界近いのではないでしょうか?4人GRと違って、意外とあっさり良MAP引けたのが印象的です。

2人GRは、時間的、GRキー数的都合もあって、余力残した格好。俺のクルセでももうちょい上は狙えたでしょう。

シーズン15は、日本時間で9/22(土) AM9:00スタートです!
(Asiaサーバーは9/21(金)PM5:00スタート)

Asiaサーバーでやる予定ですけど、レイテンシーが不安定という情報もあり、S15開始までテストプレイしてみて回線状況確認する必要がありますね、、、不安定なら結局USサーバーでやる事になりそうだ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿