2018年9月5日水曜日

S14 HC 4人GR127クリア(Rank37)&WDソロGR108プッシュ

StarPact Wiz、Pest Nec、、zBarb、zMonkパーティーでGR127プッシュ!
GRキー消費は50個ぐらい。



フロア1はゾルタンMAP、ラクニウォーリアーがソコソコいてプログレス若干プラスでフロア2へ。
フロア2でAct1森広域MAPを引き、敵の種類は骨やグールが超大量MAP!マズい雑魚だけど、フィールド埋め尽くすぐらいにいるとプログレスも伸びますねぇ。エリート巻き込みながら進めて、SpeedとChanneling Pylon温存でRGを沸かす!

RGは雑魚沸かさないVesaliusなので、問題なく処理してクリア!
50回以上MAP開け閉めしたけどフロア1からAct1広域森MAPが出る回数0回と、引きが悪い日でした・・・スペック的にはGR130狙えるので、後はMAP運だけですね。

続いてWDソロGR108プッシュ!
本日のGRキー消費70個(GR105プッシュからの合計875個)


フロア1でAct5広域MAP(ミドルサイズ)&Unholy大量を引いてプログレスがプラスに!
道中Power Pylonがでたので温存し、期待を胸にフロア2へ行くもまたしても槍投げ大量MAPを引いてしまいEND、、、やれるMAPが30~40回に一回ぐらいなので、GRキー消費が激しすぎる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿