2018年9月19日水曜日

NS HC ASIAサーバーテストプレイ一日目

レイテンシーが良ければ、シーズン15はASIAサーバーでプレイ予定ですけど、なにやら雲行きが怪しくなってきたかも・・・

どうも、夜中は回線速度が不安定になってしまうようで、レイテンシー100~300の範囲で不規則に上がったり下がったりする。。一時的なものなのか?継続的なものなのか?シーズン15が始まるまでの数日間、テストプレイして検証する必要がありますね、、、


ノンシーズンだとキャンペーンモードクリアしなければアドベンチャーモードがプレイできない!ってな訳で、フレと一緒にキャンペーンモードをクリア!

高速ビルド装備揃っていない事もあって、結構時間かかっちゃいました。。

夜間は、NR>GRまわし。
レイテンシーは、やはり不安定で100~300いったりきたりな感じですね。プレイしている限りラグってる感じはしないんですけど、レイテンシーが悪くなった時に何かしらの操作をすると引っかかる感じがしたり、多少なりとも操作に支障がでます。

回線不安定を一番感じるのは、ギャンブル連打の時かな。。
KDDI系回線(関西勢)の人達はレイテンシー50~60台で安定みたいなので、NTT系回線で関東勢だと経路の違い等で回線が不安定になるなのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿