2018年9月29日土曜日

S15 HC 2人GR101クリア(Rank1)

Condemn Sader&zBarbペアでGR99 RUN!
8~9分ぐらいでまわしてGEM上げついでにRank1狙いでGR101プッシュ!


フロア1がAct5広域MAPでフロア2がAct1森広域MAPという素晴らしい展開。
攻撃が痛い敵だったけど、道中Shield Pylonでエリートまとめて処理し、フロア2はボーガン大量だったけど、何とか耐えしのいでRGを沸かす!



沸いたRGはVORACITY!毒ガスがでたら、移動を繰り返して難なくクリア!
ASIAの2Pはレベルが低かった事もあってRank1取れましたが、USはGR108、EUはGR110(共にNecペア)なんですよね、、

WD装備集めは、Sacred Harvesterが出ずに停滞中、、
レアアップグレードに素材すべて注ぎ込んでいるので、DBや黄色不足だ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿