2018年9月14日金曜日

S14 HC 4人GR122 RUN中にラグが発生して全滅!

シーズンENDに向けてGRプッシュモード!
ライバル勢もだいぶRIP(キャラ死亡)してしまった人が増えてきました。

今日はフレのメインGEM上げ兼ねてGR119~122 RUN!


GR119を順調にクリアして、GR122に上げたら、、


虫大量MAPでまさかのラグ発生!
そのまま4人全員画面が固まってしまい・・・全滅!
フロア1でもラグの予兆があったんですよね、Wizのスタック60(=範囲内に60匹)ぐらいなのにラグが発生、、普通こんぐらいじゃラグなんて発生しないハズなんですけど。。

確かに虫の量は多いけど、広域MAPじゃないし、ラグるような量じゃないですよね、、サーバー側との通信問題が発生していたのかもしれん、、

これでzBarb2体目死亡、、
DPS役のWiz、Nec共にメインキャラなので、GRプッシュも終了、、
GRプッシュで死ぬならまだしも、まさかのRUN中ラグで全滅というオチは、さすがに誰も予想出来なかったですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿