2018年9月11日火曜日

S14 HC 4人GR128プッシュ&US HC WDソロリーダーズボード状況

ここ数日は、4人GR128プッシュしてますけど、なかなかMAPが引けず、、引いたとしてもRGが悪かったりと、苦戦中。。パーティープッシュしながらソロプッシュするとGRキー消費が激しすぎますね・・・

それとWDソロリーダーズボードに動きがありました。


Hulk@nCgがGR112クリアでRank1(World Rank1)に!
Vais@nCg、HeadCrack、Nemesis@nCgらもキャラ残っているので、プッシュしているかもしれませんね。

俺は、GR108を何とかクリアしたい所、、キャラスペック的にはいけるので、あとはMAP運のみだけど、GRキーが足りないのでNRもやらないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿