2018年9月1日土曜日

S14 HC WDソロGR108プッシュ

本日のGRキー消費65個(GR105プッシュからのトータル605個)


通路系MAPが続いたけどMobが多かったり、エリートが優しかったりで、プログレスバー1分ぐらいプラスでフロア4へ行くもショックタワーのあるクソMAPを引いてしまう。。それでも進んでみたら、広場のエリートが凶悪でプロックしてしまいEND、、


Act1森広域MAPを2回引いたけど、共にサキュバスMAP・・・
30回に一回ぐらいしか出てこない気がする、、、


フロア1がAct5広域MAP&グロテスクの組み合わせだったけど、道中凶悪エリートがいて思うようにプログレスを伸ばせずフロア2へ。Conduit Pylonでワンチャンあったんだけど出現せずに時間切れ、、

なかなかMAPが引けないです。。
Act1森広域MAPでMobがUnholy(変身する奴)大量 or グロテスク(自爆するデブ)大量 or アニキ(ダークストーカー等)大量 or 群れている虫大量のいずれかを引くのがベストですね。その条件でさらにPylonとRGの種類を引くしかないから、後は運だな・・・

GR108クリアしてからGR109か110でRank1を狙うスケジュールだけど、想定以上に手間取ってしまってます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿