2017年3月18日土曜日

S9 HC 最終日までGR92プッシュ!

18日(土)の午前9時にシーズン9終了!
今晩が最後のGRプッシュでGRキー40個消費した結果、、


フロア1がAct5広域MAPでグロテスク(自爆デブ)大量を引き、プログレスバーは3分半ぐらい貯金が出来たけど、フロア2が洞窟MAPで、赤字状態に陥り、RG沸かす頃には残り1分半ぐらいになってしまった。Pylon無しだし、沸いたRGはPERENDI(雑魚沸かすけど降ってくる岩当たると一発でSV発動しちゃう)なので、そのままフロア3へ逃げて終了。。


フロア1がAct1広域MAPでPein Monger大量の最高条件を引き、出てくるエリートも比較的優しくて雑魚を巻き込みながら処理!プログレスバーは、4分ぐらいプラス!Conduitが出れば凄まじかったんですけど、残念ながら無し。フロア2へ行くゲート手前にPower Pylonがあったので雑魚残してフロア2へ(プログレスバーは80%ぐらい)、、スクリーンショット撮り忘れたけど、フロア2が氷の洞窟で超絶過疎MAP!!入口手前にエリートパックいるし、雑魚が少ない割に骨牛とかメテオ野郎という倒しづらい雑魚がポロポロ出てくるしで、みるみる貯金を切り崩して、結局プログレス99%にしてフロア1へ戻った時には残り1分ちょいになってしまった(苦笑)、さらに出てきたRGはStone Singerなのでそのままフロア2へ逃げて終了。。

PL1200台でシートDPS270万台のJADEビルドでも広域MAPでPein Monger大量を引けばGR95+行けちゃいそうな手応え。まぁ、さらにConduitでエリートパック3つぐらい処理するのとRG用にChanneringかPowerがあって、さらにRGが雑魚沸かす倒しやすい奴という究極の条件を揃えないとダメでしょうが・・・
まぁFirebatsビルドなら同条件でさらに上狙えちゃいますけどね(苦笑)

結局GRキー在庫切れで、GR92クリアできず、、シーズン9終了です。
シーズン10も、パーティー、ソロ共にFirebatsビルドが主力になりそうなので、HCだと今シーズン同様に事故死率高そうですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿