2017年3月2日木曜日

S9 HC GR94まわし&PL1200達成&Arachyrキャラ死亡・・

久しぶりにzMonk、zBarb、zWiz、DPS FB WizパーティーでGRまわし!



とりあえずシーズン目標だったPL1200達成!
シーズン9は今月一杯(3週目ぐらいで終わりかな?)あるでしょうから、もうちょい上げれそうかな。

それと、悲しいお知らせが・・・
Arachyr Firebatsビルドキャラが2人GRプッシュ中に死亡。。
SWでエリートパックに突っ込んだ後、アーケイン&フローズン全弾食らってSV発動するも、敵が大量過ぎて逃げきれずSW CD消化中に再びフローズン食らって死亡、、さすがに2人GRだとフローズン数発同時は耐えきれなかった、、

それと、今更ながらFirebatsでチャネリング中にCD消化中のSHやHEXボタン連打していると、チャネリングが中断されているような気が・・・マナが切れた時のような感覚になるんですよね。。シートDPS260万ぐらいだから、こんなモンかと思っていたけど、ひょっとしたら今までDPS相当ロスってたかもしれん(苦笑)、PTRにキャラ残っているから、後でちょいと試してみるか、、、

Arachyr Setスペアあるけど、DPS3100台のエリダメ付きSacred Harveserを失ったのは痛い、、手持ち2600台の奴しかない・・・
JADEにGEM付けてソロプッシュの方がGR88ぐらいまでなら楽ですね。。JADEもまだ装備が完璧じゃないので、GEM付けをArachyrにするかJADEにするか、もうちょい装備集めしてから決めようかな。。ちなみにAugment用GEMも90+まだ8個しかないので、手持ちの60~70台を底上げしとかないと、、

0 件のコメント:

コメントを投稿