2017年3月30日木曜日

NS HC 4つ目のPAは・・・&EUサバのWDU@WC復活

NRまわしてGRキー集めの最中、4つ目のPAをGet!


WARMONGER、、、即!溶岩15個になりました。

そいや、Twitchチェックしてたら、シーズン9の終盤でBANされたWDU@WCがLving Testやってた。。PL800ぐらいまで上がっているのでコソッと復活してたっぽいですね。シーズン10ではBot使わずにやるのでしょうか?(苦笑)

WDU氏と同じEU HCのTOP Clan WC Memberで朝から晩まで動画配信し続けているPegas氏、、Lightning WizでひたすらGRまわしてるけど、操作が上手いのか殆どProcしませんね。Wizをプレイ予定の方は動きをチェックしておいてもいいかと思います。

解説動画等で有名?な、Bigdaddyden氏、、いつも視聴者300人以上集めてて人気の配信プレイヤーな訳ですけど、操作が下手くそすぎて見てられない!とにかく下手くそ過ぎる!(笑)、メインはWDですけど、最近はDHのビルドを熱心に解説しているっぽいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿