2017年3月17日金曜日

S9 HC GabynatorがWizソロGR96クリアでRank6!

シーズン途中から始めたGabynatorがWizソロGR96クリアでRank6に!



プロフィール見てみると全身90+のGEM付けてるのにINTが13682と低い。これは、既にキャラが死んでいる事を意味します、、死んだあとそのまま幽霊キャラを放置すると外部からはキャラが生きているように見えるけど、Augment分のINTが引かれてシートDPSが低く表示するので、死んでいると分かっちゃいます。それと、必ず装備していたメインGEMが付けっぱなしになりますね。どうやらGR97+のプッシュで死んだっぽいです。

プレイ時間300時間台(おおよそ1ヵ月ぐらいのプレイ期間なので毎日10時間ぐらいやってる計算ですね)という事で、Gabynatorにしては少ない時間ながら、ほぼソロでGRまわしてPL1134まで上げたのはLightning WizがGR80ぐらいの高速RUNに長けているからでしょう。まぁプロフィール表示見る限りWiz2体死んでいるみたいだし、事故死のリスクは高いでしょうねぇ。

シーズン10でもHCやるのかな?本腰入れてパーティー組んでGR回すのであれば、リーダーズボード上位に名前を連ねる事になりそうですな。

本日のGR92プッシュは、GRキー50個消費で、入口から1画面先まで行った回数0回!(苦笑)、まともにやれるMAP引けなかった・・・GRキー在庫切れでNRやらんとなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿