2017年3月10日金曜日

S9 HC WDソロGR90クリア!(Rank2)

引き続いてのGRプッシュ!本日のキー消費約80個なり!



フロア1はアズモダンのショートMAPで走り過ぎるだけだったけど、ゾルタンのロングMAPでPein Monger大量の広域MAPを引く!
PylonこそChaneringとSpeedだったけど、エリートパックを大量の雑魚の中に巻き込みながらエリダメ&オキュラス効果でガンガンプログレスバーが伸びる!

そして沸いたRGはJADEビルドにとって最も戦いやすい相手であるESKANDIEL!(アーケイン出す奴)、アーケイン2回だしてから津波出すを繰り返すだけなので、津波の直撃さえ気を付ければ楽勝っす!

Rank1はGR95クリアしてるので、さすがにJADEだと壁が高すぎる・・・
GR90ぐらいなら、nCgの高PL連中に超えられちゃう可能性があるので、Rank2死守する為にGR92をプッシュ継続かな。


USサーバーのHC WDソロリーダーズボード状況。有力プレイヤーの多くがRUNやパーティーGRプッシュでFirebatsキャラ死んでいる事もあって、DyS(PL2050+)だけが抜けている状況。でも、高PLのVaxis@nCgやJoker@nCgが2キャラ目復活で上がってきているので、怖い存在だ、、



EUサーバーのarc(PLもうちょいで2000)がGR98クリアでワールド1位確定ですね。Rank2のWDU@WCもPL2300+のバケモノなので、プッシュすればもっと上狙えるでしょうけど、GR98超えはさすがにキツイか。。
AsiaサーバーもGR90以上クリアが5名もいますねぇ。Rank3のJinparkはPTRのリーダーズボードでも良く見かける名前ですな。



JADEキャラのスペックはこんな感じ。
シートDPSは273万、エリダメ126%、Poison Skill40%、Haunt Skill29%と、まだまだ物足りない数字ですね。MojoにHaunt Skillが無いのと、エリダメもう一か所欲しいっす。
それと、CCも8.0%だの5.0%だのMAX値じゃない個所が多くて6%程低くなっちゃってます。

JADEビルドは操作慣れるとWDの主要ビルドの中でも一番死にづらいので、意外とHC向きなんですよね。Firebatsビルドは最強だけど、事故りやすいのが難点。Helltoothガルガンはもはや3番手ビルドだな。シーズン10で大幅BuffされるZuniガルガンがどのくらいのポテンシャルを秘めているのか?結局Firebatsビルドの方が強そうな気がするけど・・・あ、LoN BarberビルドもBuffされるけど、、、あれはダメでしょうね(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿