2017年3月27日月曜日

NS HC WDソロGR90クリア(Rank6)

JADEビルドでWDソロGRプッシュ!
GR93を約20回ぐらいやるもまったくMAPが引けず、GR92に落として10回ぐらいやるもMAPが引けず、記録残しで妥協のGR90を4回目でクリア(苦笑)


フロア1は、Act1 FoA(ブッチャーがいるMAP)だったけど、Unholy(お祈りしてて変身する奴)やFallen Master(斧振り下ろしてくる奴)が多かったのと、エリートパックが比較的倒しやすかった事もありプログレスバーがプラスに。フロア2は、スカスカMAPだったけど、Speed Pylonで走り抜け、フロア3でRG沸かす。出てきた奴はTHE BINDER(蜘蛛おばさん)!勝利確定!楽々倒してGR90クリア!(Rank6)




シーズン9で大当たりMobパックだった、Pein Monger&トカゲ&走ってくる魔導士の大量確定MAPは、シーズン10では出なくなってしまった模様。。代わりにトカゲ&Act5に出てくる歩兵共&アンブリ(ハルクの色違い)パック(あと1種類なんかいたような気がする)が当たりパックになるのかな?それと、中型蜘蛛が大量に出てくるパックもプログレスバーが結構伸びますね。まぁ、それでもPein Mongerパックに比べれば全然物足りないですが、、
アズモダンMAPやゾルタンMAPが出やすくなった気がするけど、今のところ、超絶大量MAPには出会えてないっす。。

2 件のコメント:

  1. Pain Mongerでたよ。non seasonだけどね。

    返信削除
  2. お!まじすか!S9後のノンシーズンでかれこれ150回ぐらいやってるけどいまだにPein Monger&トカゲ&走ってくる魔導士の大量確定MAPお目にかかれていない・・・
    出現率下がったのか?それとも俺の運が悪いのか・・・

    返信削除