2017年3月24日金曜日

NS HC PAポロポロでる!&WDソロGR90プッシュ!&PTRでBojang@HandH発見!

Primal Ancient Item(略称PA)のドロップ確率は1%と言われてます。
ちなみにAncient Item(略称AI)のドロップ確率は10%

2~3時間ぐらいNRやGRを回せば、AI複数拾える事を考えると、1%という確率は、かなり高いのかもしれませんね。当初は、AIの20%up能力でしたけど、この確率だと拾えたらラッキーじゃなくて拾わなければダメって感じになっちゃうでしょう。結果的にAIの能力MAX値に修正された事で、ゲームバランス的には殆ど影響しない結果に落ち着いた気がします。



まぁ、ポロポロ出るとは言っても、欲しい装備を手に入れる確率考えると低いですね(苦笑)、さらにはプロパティ揃える必要がある装備だとかなりハードル高そう。

ちなみにリロールは、すべてMAX値しか出ないのでかなり楽っす。
AMUでCC、CD、穴が揃っててコアステータスを属性ダメージUPにリロるだけなんてPA品拾ったら、属性変更が用意だからキャラ毎に使いまわしできちゃいますねぇ。


NSでもWDソロ一桁ランカーになるべくGR90プッシュ!
GR93やってたけどMAPが全然引けないのでちょいと妥協、、、
GR90ならそこそこMAPで行けちゃうけど、RGがラカノス野郎の場合は、即撤収、、雑魚沸かすRGなら2分かからずに倒せるんですけどねぇ。

GRプッシュをここ数日チマチマやってるけど、Pein Mongerパーティーを一度も引けない。。もう80回ぐらいやってる気がするが・・・まさか出なくなったなんて事はないよね?(汗)


PTRでWizのソロリーダーズボード見てたら懐かしき大物の名前が!
bojang@HandHは、S9は殆どやってないけど、S10で復活するんでしょうかね?
彼の経歴は、

S5:DH Rank1、Cru Rank6
S6:DH Rank2、Wiz Rank5
S7:DH Rank1、Cru Rank1
S8:DH Rank3、Monk Rank3

やはりメインはDHでしょうか。PTRでWizテストしてた所見ると、復帰してくればメタパーティーではHandHの1軍DPS(Shadow DH or Lightning Wiz)を担いそうですね。PL1800+上げてくる人なので、本格復帰すればリーダーズボード上位に名前を見かける事になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿