2017年3月8日水曜日

S9 HC WDソロGR90プッシュ!4分半以上タイム残すも・・・

今日もWDソロGRプッシュ!



自爆デブ&骨大量MAPを引いて3分残しぐらいでRG沸かすも、出てきた奴はAGNIDOX、、こいつは近くにテレポしてくる&足元に床ダメージ張ってくる&モーターが激しくて、とても戦えない、、、左上が出入り口なんだけどSW1回じゃ届かなくて危うく死にかけた(苦笑)



アズモダンのロングMAPでPein Monger大量グループを引く!
Conduitで2パック処理した事もあって、前半からプログレスがガンガン伸びて大幅プラス!4分半以上残してRG沸かすも、出てきた奴は最悪ORLASH、、、たまに地形で引っ掛ける事ができるんだけど、今回は上手くいかずに断念。。雑魚沸かさなくても動かないRGならクリア出来ただけに悔しぃぃ!

本日GRキー65個消費で鍵がついに底をつく、、、
ちょいとNR頑張って、再チャレンジですなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿