2017年3月7日火曜日

S9 HC WDソロGR88クリア(Rank3)

JADEビルドでWDソロGRプッシュ!


フロア1は、広めの洞窟MAP、フロア2はAct3のDepth MAP、フロア3で砂漠のNew MAPというけっしてベストMAPとは言えなかったけど、どのフロアも敵密度が多かったのでリダメ駆使してエリートパックを処理しながらプログレスを稼ぐ!

Pylonは、ShieldとSpeedを消化。
道中Shieldを温存していたのでちょいと無理して突っ込んだら色々同時に食らってSV発動、、まぁShieldあるのでロスなくエリート2パック処理!

フロア2の最初の方でPower Pylonを残すも遠すぎて戻れず、、あれ使っておけばタイム差でRank2になれたので、ちと後悔(苦笑)


沸いたRGは電撃ビリビリなRAIZIEL、電撃が貫通するようになったので、画面ギリギリからHauntを連打して倒すしかない。たまにテレポしてくるのと、電撃が飛んでくるのに気をつければ後は時間との闘いですね。マナが枯渇しちゃうのでDPSが相当落ちてしまうけど、3分以上残していたので、何とか削りきってGR88クリア!



Rank2と3秒差!でも、キャラスペック的にはGR90~93ぐらい狙える手応え。Conduit Pylonも使ってないし、RG戦で雑魚沸かすRGじゃないし、PowerかChanering Pylonも使ってないし、さらにはPein Monger大量MAPじゃなくてもクリアできてるので、伸びしろはまだまだありますね。

次はGR90プッシュしてクリアできたらGR92チャレンジかな。
Firebatsビルドの方が強いけどクリア条件キツイのでGR90ぐらいまでならJADEの方が狙いやすいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿