2017年3月1日水曜日

New RUN用メタパーティー紹介

最近Lightning WizによるメタパーティーでのRUNが流行ってますね!


US HCで独走状態のClan nCgトップ連中は、Lightning Wiz×2、zMonk、zBarb構成でGR85を2~3分でひたすらまわしてます。
PL1900台のDySがDPS底上げしているでしょうから、PL1200ぐらいのキャラだとGR80ぐらいを回す事になりますね。


EU HCで7冠狙っているWDU@WCのパーティーは、Lightning Wiz×2、zMonk、zWiz構成でGR90を3~4分、GR97を7~8分でまわしてます。PL2200台の強烈スペックって事もあるけど、常にサンクの外でプレイしているのにサクサクやってるのは操作が上手いからなのか?不思議だ・・・


Augment用GEM揃えすぎだろ!(苦笑)
全職リーダーズボード1位でも目指してるのかな?


Lightning Wizを使いこなしたプレイヤーならRUNでまわせるでしょうけど、高いプレイヤースキルが必要なので、HCだとパーティー組めるのはごく一握りのプレイヤーに限られちゃうでしょうね。ソフトコアなら死にながらも練習できると思うので、S10に向けてパーティー組んでまわすのも良いかなと思います。

ちなみにGabynatorも HCでLightning Wizをプレイ中。ついこの間始めたばかりで、しかもソロプレイOnlyなのにPL1000ぐらいまで上がってた、、S10本気モードでHCやるのであれば、リーダーズボード上位をにぎわす事になるでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿