2017年3月7日火曜日

S9 HC 4人GR102クリア(Rank21)

zMonk、zBarb、DPS Gen Monk、DPS Firebats WDパーティーでGR102プッシュ!


下水MAPを通過する等のロスがあったけど、フロア3で砂漠のPein Monger大量MAPを引いて3分残しでRG出現!なんとかギリギリ削り切って2DPSパーティーで記録を残す事ができた。Gen Monkが死にやすいから、ハードコアだと大変(苦笑)


目先の目標はGR105クリアですね!

103プッシュはMAPを引けずに明日以降にお預け。。ソロもパーティーもプッシュし続けるとGRキーが凄まじい勢いで減っていく、、、


WDソロプッシュは、New MAPじゃなくてもそれなりに密度が高いMAPを引けばプログレスバーはプラスになる手応え。フロア2が微妙MAPでしたけど、3分ぐらい残してRG沸くが・・・


出てきた相手がRIME、、、
こいつも床ダメージ痛すぎて棒立ち出来ないので、逃げ回りながらHaunt当て続けるしかないけど、テレポで移動しちゃうし、たまに飛ばしてくる玉に当たると一発SV発動だし、、時間切れになってしまった。。

Pein MongerのNew MAP引けばGR90ぐらいでも余裕でいけそうなんですけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿