2017年1月10日火曜日

S9 HC zMonk&zWiz作成開始

NR用のJADE装備は残りRechel's Ring of Larceny(Ring)のみ。AIのIN-GEOM手に入れてからは、だいぶ楽になりましたね。WDの場合、

NR&低GR RUNはJADE
高GR RUN、ソロはSpirit of Arachyr SetのFirebatsビルド
BountyはSpirit of Arachyr Set+Manajuma SetのArachyr Chickinビルド

この3ビルドを用意すればOK、Helltooth(ガルガン)は操作が手頃なので根強い人気ですけど、ビルドスペック的に見るともはや不要ですね。。



GR55~60ぐらいを2~3分ぐらいでまわしてGEM上げ!
40台のGEMだいぶ増えてきた。主力GEMは50ぐらいまで上げたので、Augment用GEM上げ開始かな。


ソロは、かなりのスカスカMAPだったので10分ぐらいかかってしまったけど、JADEでGR63クリア。プッシュすれば70ぐらい行けるキャラスペックだけど、無理する必要ないので、Arachyr Firebatsビルドが整ったら75ぐらいからやろうかな。

zビルドは、MonkとWizの装備を集めてる(というか貰っている)けど、zMonkのが先に完成しそう。残りは、Istvan Set(武器)の片方と、ヘルアミュのみ。ヘルアミュは、Uberやれば問題なし。後は、プライマリを揃えないといけないんだけど、ショルダーにヘルスグローブついていないのと、ハンドのイナがショボすぎるのを何とかしないといけない。

Wizは、まだ竜巻ブレーザーとHalo(Ring)、Crown of  the Primus(ヘルム)の3つのみ。DMO Set4ピース、テレポワンド、ヤjン弓、ヘルアミュの7パーツ集めないとですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿