2017年1月25日水曜日

S9 HC zBarb今シーズン初出陣!&CONQUERORクリア&GR94まわし

zBarb毎シーズン作ってるけど、フレの多くがキャラ持っている事もあって、ほとんど出番が無いんですよね。。1シーズンで数回ぐらい、、おかげで操作が一向に上達しない・・・(苦笑)


3zパーティーが主流のHCでは、メインDPSはFirebats WDとなったけど、FB Wizもスピードランでは優秀ですねぇ。


毎日セコセコGR RUNで、PLは930に到達。俺のプレイ時間だと、シーズン終了(2ヵ月)でPL1100ぐらいかな。


放置していたSEASON JOURNEY「CONQUEROR」クリア!
とりあえず95のGEMをブレーザーにぶち込んだ。GUARDIANまでまだいくつかクリアしていないので、合間見て終わらせる予定。それと、CONQUESTもやらないとねぇ。。

寝る前にWDソロGR81を何回かやってみたけど、スカスカMAPしか引けずにNG!
今気づいたけど、Kanaiのブレーサー、回復する奴に変えてなかった、、
なんか、ライフの回復が鈍いなぁと(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿