2017年1月15日日曜日

S9 HC GR90まわし!(Rank26)

zMonk、zBarb、zWiz、DPS Firebats WDの4人パーティーでGR90まわし!



HCでGR90をRUNしているパーティーはまだ一握りでしょう。DPS役フレが強いっす!

新しく追加されたMAP(の中でも砂漠の太い道が続くMAP)は、Mobが集めやすかったり、エリートパックが密集してたりで、プッシュする際のクリアMAP候補になりますね。

ただ、細かいMobの組み合わせが増えているような気が、、、確か、細かいMobのプログレス量を上げるような修正が書かれてたけど、ぶっちゃけ体感じゃ分からないですねぇ。。

それと、Conquestを2つやっておきました。


まずは、セット装備無しでGR45以上クリアが条件の「Super Human」
とりあえずWDは、ペット頭、ペット小手、ガルガンリング辺りを装備してやれば楽々クリアですね。


続いて、金5,000万Gを途切れないで拾う事が条件の「Avaritia」
もはや定番となっているACT5エイドリアがいるMAPで楽々クリア!
T13で部屋を作って、頭のGEMをエメラルド、ゴールドスキンやサンキーパー等のGold Findが増える装備+BOON GEMで、敵を倒して金を床にばら撒いておいてから、心臓MojoやカエルMojoに持ち替えて一気に金を拾います。当然、ペットは外しておいてPick UPも可能な限り減らすのがコツですね。床の金は一定時間経過すると消えちゃうので注意!

残るは、T10以上のNRを2分以内クリア(NEED FOR SPEED)の奴と、宝箱から沸くMobを350体以上KILL(STARS ALIGN)の2つ。ACT1~5のキャンペーンモードを1時間以内にクリアのSPEED RACERはさすがにもう挑戦する気にはなれないなぁ・・・あれ日本人でクリアした人っているのかな?(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿