2017年1月29日日曜日

S9 HC 4人GR101クリア!(Rank9)

zMonk、zBarb、zWiz、DPS Firebats WD構成でGR101プッシュ!



1回目はMAPこそ良かったものの、Pylonに恵まれず、僅かに時間オーバーでしたけど、2回目で良MAP&Mob&Pylonを引いて見事にクリア!

しかーし!nCgの2軍が2DPS構成でGR102クリアしてきて、抜かされてしまった(汗)

さすがに1DPSだとだいぶ硬くなってきましたね。こっから上は良MAP(いわゆる新たに追加されたMAP)を引きつつ、逃げAIじゃない&イリュージョンじゃない&Juggernautじゃないエリート(チャンピオン)&雑魚沸かすRGが出てこないとキツいかな。まぁ、RG戦でPower Pylonがあれば103ぐらいまでは行けそうか、、


Augment用GEMはセコセコ95を量産中。まだまだ全然足りないんだけど、GR94まわしで50台のGEM上げてて勿体ないので、しっかりベースGEM上げやっとかないとね!
GR60を2分前後で周回!ソロでやるよりも安全で早いっす。
GRキーがあっと言う間に無くなっていくのでNRも回さないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿