2017年1月20日金曜日

S9 HC GR94まわし

ちょいとランクを上げてGR94まわし!


PL800台だと、1回まわしでPL+2ぐらいずつ上がっていきます。
PL上げは、ほぼ確実にクリア出来るランクを11~13分台ぐらいで回すのがEXP効率高いですね。EXP RUNの目安としては、プッシュしてクリア出来るランクの-5ぐらいみたいっす。


1名入れ替えて、引き続きGR!
フレがMonk復活させたので、リハビリがてらGR80をまわす。
ちなみにDPSフレはFirebatsの2nd出動、Augment GEM無しなのに、GR85ぐらいはサクサク回せちゃうぐらいの火力。。もはやArachyr Firebatsビルド一択ですね。

それと、ソロ記録残そうと、GR80、75を数回ずつやってみた。
シードDPS100万ちょいでもGR80はクリア出来る火力はあるんだけど、機動力が乏しいビルドなので、Mobの量が多くて、エリートパックが多い、いわゆるクリアMAPを引かないとプログレスが追い付かない、、、さらにはRGも雑魚沸かす奴じゃないとリソースがカッツカツになってしまう。。
結局MAP引けずにクリアできず、、

Arachyr Firebatsキャラ死んだハズのDyS@nCgが、数日で復活を果たしてWDソロGR86クリアで1位に返り咲いてますね。装備はまだショボショボでAugment GEMも1か所のみなのにGR86クリアできるのが凄い、、操作のコツでもあるのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿