2017年1月14日土曜日

S9 HC GR85まわし!(Rank57)

フレ達もメタビルドが仕上がってきたので、いよいよメタパーティーによるRUN開始!



ソフトコアのメタはRUNもPUSHも2z2DPS構成(zMonk、zBarb、DPS WD、DPS Monk)ですけど、ハードコアでのRUNは3z1DPS構成(zMonk、zBarb、zWiz、DPS WD or WIZ)がメイン。
DPSキャラを死なせてはまずいので、zビルドもある程度仕上げてからじゃないとアカンですね。

リーダーズボード上位を見てみると、軒並みDPS Wizパーティーなのは意外。おそらくnCgの1軍(DySパーティー)がDPSキャラをFB Wizでやってる事もあって、みんな真似しているんじゃないかと思う・・・Spirit of Arachyr Set大幅BuffによりWD1DPSでもAugment GEM無しでGR85を10分切って回せるので、FB Wizよりも強い気がするんですけどねぇ。

ちなみに、zMonk、zBarb、zWiz、DPS WD構成でのワールドトップはGR91クリアでRank10位。
フレがzWizで参加した即席野良パーティーでした(笑)
おそらくDPSがFB WIZの構成から徐々にFirebats WD構成に変わっていくんじゃないかと思いますね。最終的には、zMonk、zBarb、DPS WD、DPS Monk構成になるんでしょうけど、DPS Monkは柔らかすぎてやる人がおりません!(苦笑)、いくつかの候補は出てますけど、最終的なGRプッシュは違う構成を模索することになりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿