2017年1月9日月曜日

S9 HC 2日目 GR50まわし!

シーズン9開始2日目ですけど、トップ勢は、既にPL700オーバー!メタパーティーでGR80+まわしている・・・早すぎですね(苦笑)

こちらは、現在WDの装備を集めつつ、zWizやzBarb等の装備をフレからチマチマ貰っている状況。


T11 NR回しながらGR50を2~3分でまわして、GEM上げ!
エンパワーすれば5回上げれるので、GEM上げだいぶ楽になりますね。
いまは、無理に60%狙わず確実に5回上げてます。
PLも400超え!メタパーティーでGR80+まわし始めればあっと言う間に上がるでしょうね。

エンパワーやり過ぎによる金不足対策としては、NR装備のセカンダリにはGold+%をなるべく付けるのと、JADEの場合は、RoRG付けてゴールドスキン(Gold+100%)、余裕があるならGEMもエメラルド付けつつ、レジェGEM boon装備でまわせばOK!
たまたま武器がSun KeeperでGold+70%ぐらいのセカンダリが付いていた事もあって、NR16~17回ぐらいで5億Gぐらい溜まってた。
そのうちパズルリングがあまり出すと思うので、それまでの繋ぎでしょうけどね。

フレ達もzビルド完成してきているみたいなので、数日中にはメタパーティーでRUN出来そうかな?俺も早めにFirebatsとzキャラ作らんと乗り遅れてしまう!

0 件のコメント:

コメントを投稿