2017年1月28日土曜日

S9 HC z職シャッフルしてのGR94まわし

今日は、普段zMonkやってるフレがzWiz、zBarbやってるフレがzMonk、zWizやってる俺がzBarbと、z職をシャッフルしてのGRまわし!


みんな毎シーズンz職を複数キャラ作っているんだけど、メンツが揃っている時の使用キャラはほぼ固定化しているので、シーズン通して出番は数える程度な感じ。やっぱ普段から操作していないと一定レベル以上には上達しづらいっすね。

zBarbもしばらくやってないと、とっさにキーが押せない(苦笑)
でもまぁ1~2周ぐらいやって感覚取り戻してからは、連携自体もまったく問題なかったですね。

GRプッシュはそれぞれの得意キャラでやるのがいいでしょうけど、RUNの場合は、定期的にz職シャッフルで、他職操作するのも新鮮で面白いですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿