2017年1月3日火曜日

PTR TEST!

パッチが当たるまでやる事が無いので、PTR TEST!


まずはGRから。Arachyr FirebatsビルドでGR85試してみたらさくっと一発でクリア!
シートDPSが330万ぐらいあるので、キャラスペック的にはGR95+いけちゃいますけど、GR85でも敵の種類によっては結構痛い。ビルド的に大量の敵に突っ込まないとダメなだけに、HCの場合、GRプッシュがガルガンやJADEよりもキツいのは間違いないですね。

使いこなせるプレイヤーとそうでなプレイヤーで今まで以上に差がでそうだ。

つづいてアニバーサリーダンジョンをちょびっとプレイ


ブッチャーは、肉部屋から登場!素通りしちゃうと出会えないっす。


スケキンはSS取る前に死んでしまった(苦笑)、スケキンも別ルートの部屋にいます。
ラザルスは、小部屋のカラクリを2つ処理すると登場!倒すとディアブロがいる部屋へのゲートを出します。


THE DARK LORD(=ディアブロ)は、ゲートを3つ開けると真ん中から走って登場!


途中見つけるブラックマッシュルームは、ワートの義足を作成するのに必要。


ワートの義足は作成費用が100万G!シーズンHCでやったので、金が足りず(苦笑)
ノンシーズンでやりゃ良かったと後々後悔、、、


Lv1からダンジョンに潜ってディアブロ倒すと手に入るブッチャーペット。まぁ、使う事は無さそうだ。

まともにやると1時間ぐらいかかりますね。Lvは20ちょいぐらいしか上がらないから、シーズンと同時スタートだった場合は、後回しが無難でしょう。牛MAPみたいにEXP増量とかなら、みんなこぞってやるのにねぇ。。今のままだと消化試合コンテンツですな。。

年末年始休み最後の明日はスノボ滑りに雪山へ行くのでログイン出来ず!
今のところアナウンスないけど、もしもパッチが当たった場合は、出遅れ組になりやす。。
パッチが当たらなかった場合は、シーズン9開始の土曜日確定ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿