2017年1月21日土曜日

S9 HC GR94まわし&Bountyまわし&フレ達が3人GRでRank1!

今日も元気にGRまわし!


GR94だとMAPが悪すぎるとたまに時間切れの時がありますね。
Mobが増えただの、狭いMAP減らしただの言われているけど、あまり恩恵を感じないのは俺だけだろうか?(苦笑)、まぁ新たに追加されたNew MAPは当たりMAPですけど、出現率低めに感じるなぁ。

続いて、Bountyまわし!


動けるメンツ4人でまわせばT11だと15分前後ぐらいで回せますね!
HCだとBountyはT10にしか部屋が無い状況で、且つ動きが悪い方々が混じりやすくて20~25分ぐらいかかってしまう。。Bounty回すならやっぱフレ達とやるのがベストですなぁ。。

で、Bounty素材40個ちょい貯まったので、Sacred Harvesterをリフォージ!するも全敗・・・


フレ達がzMonk、zBarb、DPS Firebats WDの3人パーティーでGR94プッシュ!
2回のチャレンジで楽々クリアしてUS HC 3人GR Rank1に!
まぁ、nCgの連中がすぐ抜き返すんでしょうけど、日本人パーティーがテッペン争いに加わっているのは、シーズン通して初ですね!

そいやHC WDソロGRはGR81クリアすれば1ページ目に載ってしまうという低LVな状況。
その背景はズバリ、Firebatsビルドが操作しづらい(死ぬリスクが高い)からって事でしょう。無理に事故るより、全身Augment GEM付けてからプッシュしようと思っているプレイヤーが多いんじゃないかな。
ガルガンやJADEだと、PL800~1000ぐらいでGEM無しキャラの場合、80ぐらいまでは意外と楽にクリア出来るけど、そっから上はMAP厳選が必要な手応えなんですよねぇ。
そいやLoNビルドは完全に使い物にならないんですかねぇ?いまだに心残りが・・・(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿