2017年1月11日水曜日

S9 HC 金集めTips&セットダンジョンクリア&Bountyまわし

エンパワー代でお悩みの貴方!って、当たり前の方法だけど、結構やってない人が多かったので、小遣い稼ぎTips紹介


そろそろ邪魔になってきて砕いている人も多いであろうパズルリングですけど、T13部屋&それなりのGold Find装備でやれば金ガッツリ稼げますね。ポイントは時間がかかって面倒なBOSSはやらない事。Gold Findは20,000%ぐらいで1回1.5億~2億ぐらい入る。

WDの場合、JADEで鎧をGold Skin、武器をSun Keeper、それと頭のジェムをエメラルドでOK!
レオリッククラウンをKanaiに入れてもいいけどDPSが無いと道中の敵やゴブリン殺せなくなってしまうので注意。後は、NR用装備としてセカンダリにGold Findプラスで固めると、金欠を避けれるでしょう。


PUBにて、外人が拾ったTHE BARBERが、まさかの初期プライマリにメインダメージ無しというオチ(笑)、これは珍しいっすねぇ。まぁ使わないですけど・・・


Season Journeyを進めるべく面倒くさいセットダンジョン(Spirit of Arachyr)をサクッとクリア!
火力UPとなったSpirit of Arachyr Setは、ダンジョン内のユニークをピラニア一撃で殺せるようになってるので、半分削ってなんてやらなくてOKでした。
画面に先行してカエルを出して、カエル吸込の数を消化しながらユニーク出てきたらすぐピラニアぶつければ簡単にクリア出来ちゃいますね。一番簡単なダンジョンかもしれん。。


PubにてBounty!日本人の方に声かけてもらいました。PUBでフレじゃない日本人に出会うのはかなり久しぶりっす。(出会ってても名前で判断できていないだけかもしれんが、、)

0 件のコメント:

コメントを投稿