2017年1月12日木曜日

S9 HC WDソロGR試し

Spirit of Arachyr SetのFirebatsビルド組んでみたので早速ソロGRやってみた!
現時点で開けられるGR64やってみたけど、雑魚Mobは速攻溶けますね、、でもエリートの攻撃は結構痛い、、、INTが低くてレジストが少ないって事が大きいのかもしれん。
RGは、雑魚沸かさない奴だったけどSH切れるとこれまたキツくて死にかけた(苦笑)
シートDPS100万ぐらいでもGR70+は行けるけど、HCの場合、Firebatsビルドでソロはかなり命がけですね。。おかげでHC勢の大半がガルガンやっとるし(苦笑)


zMonkは、装備は残りIstvan Setの片方のみだけど、肩にヘルスグローブが付いていないのと、Ringのヘルスグローブ量が少な目なので、更新が必要かな。
zWizは、おこぼれ頂戴して残りテレポワンドのみ!
zBarbも余裕が出たら作成しようかと思うけど、出番は少ないでしょうね。

AsiaサバのHC GR90+クリア構成でzMonk、zBarb、DPS WD×2を見かけたので、軟すぎてプッシュ以外に使えないDPS Monkに変わるメタになり得るのか?注目ですね。
ソフトコアは、S8とまったく同じメタパーティーでほぼ確定っぽいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿