2017年1月16日月曜日

S9 HC GR95クリア!(Rank9)&zMonk初陣!

zMonk、zBarb、zWiz、DPS Firebats WDの4人パーティーでGRプチプッシュ!



GR91>93>94>95と順調にクリアして、一桁ランカー(Rank9)に!
MAP厳選していない中でのクリアなので、まだまだ上狙えますね!


上位2チームは、nCgの1軍と2軍!俺らの下はnCgの3軍、4軍達(笑)
ちなみに1軍(DySパーティー)は、GR95を8分台と、RUNしているだけという状況、、、ちょいとやれば、100ぐらい行けちゃいそうですね(苦笑)
意外なのは、S8と同じメタ(DPSがFB Wiz)で回しているって事。Firebats WDの方が強いと思うんだけど、nCgではどのパーティーもやってないですね。。



初めて操作するzMonk!
まぁ、当然ながらぎこちない動きっす(苦笑)
でも、数こなしていればソツなく動けると思いますね。
zBarbも徐々に装備が集まってきているので、今シーズンは、zWiz、zMonk、zBarb、DPS Firebats WDと全てのメタビルドで遊べそう。
え?DPS Monkは?って?Augment GEMに余裕があったらって感じかな?(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿