2023年4月29日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL670、鎧とベルト3ステGetで装備更新!

精髄換金で鎧ステ3魔力3Get!


バフ効果時間が6%から4.5%に減ってしまうけど贅沢言えませんね。


戦闘レーティングが15613に上がったのでDHソロチャレンジリフト291プッシュ!
与えるダメージ81%減少条件なので、ゾルタンMAPで、戦えるリフトボスが出れば楽勝です!


レベル292は、与えるダメージ90%減少なので、しばらくお預けです。。


SPEC7氏とタイム差ですけど、この差は大きい・・・


新レジェ掘りは何が効率良いのでしょうか?
ツンドラでのパーティー狩りがベストなのかなぁ、、
意外とねぐら周回でもレジェ出ますよね。ただ数個出たらピタッと止まる気がする、、


ドレッド・リーヴァー周回で、シャルバースのステ3魔力3穴3ベルトGet!
装備を組み合わせ直してチャレリフ用装備でヴィス4セットになりました。後は、シャルバースの指輪で3ステ出せば、2セット効果でメイン攻撃+15%が付くので、与えるダメージ90%減少難易度でもやれるようになります!


私の共鳴4300スペックだと、上から2~4番手ぐらい(この試合では3番手)になりますが、メンツ次第で、たまに1番手になったり、5~6番手ぐらいになったりします。
常に共鳴6000+の強敵がいて、前線で攻撃食らうと即死する環境下での戦いとなるので、相手の初撃(多くはチャージ系SKILL)を大振りで交わした後の反撃を意識して動いてますけど、チャージ速度早いSKILLが多いので、なかなか避けきれないですよねぇ・・・


怒怒璃亜氏@Dominate Brigadeと相打ちシーン!
KILLメッセージ出たけど、DoTでの追撃ダメージでこちらもやられちゃいました。
ほぼ同時にパタリと倒れましたね(笑)


攻撃側前衛クラスが少なかった事もあって、敵の猛攻食い止められずKILL数以上に一方的な展開でした。

本日の戦場は10戦4勝6敗。

0 件のコメント:

コメントを投稿