2023年4月9日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL629、呪われし塔の10vs10 PvP戦 勝利!

今日は19:30からシャドウ・ウォー決勝!


なんか、今週のシャドウ・ウォー予選の時から盟主巨人が瞬殺されちゃうバグが発生しているみたいで、今回も相手盟主を秒殺。
予選の時は相手の参加人数0名で巨人操作はNPCだった事から、瞬殺しても気づかなかったけど、今回は相手盟主操作の巨人なので、これは明らかにおかしい。
ミルクセーキファミリーが、戦力有利な状況の中、盟主巨人倒されて敗北したみたいで、予選で大手クランが敗北してイモータル決戦に出れないなんて事も起こり得る状況ですな・・・


ダメージ14.7%でTOPでした!
速攻終わってしまったので、スタート位置次第の運ゲーですね、、


20:00からは呪われし塔の10vs10 PvP戦!
MEDLEY vs ウホウホっの試合は、前半スコアが拮抗する展開の中、俺は、機動力型ビルドで、戦場を疾走し、手薄な彫像にちょっかいを出したり、相手の本隊から独立して動いている(はぐれている?)相手を狙うゲリラ行動を実行。ソロ弱小のDHですけど、戦場ビルドと違って、機動力ビルドは、バーバリアンからも逃げ切れるので、気が楽っすね。

後半に入り、1000ポイント溜まると出現する聖なる守護者(倒すと200ポイントみたい)を撃破して、一気にポイントを突き放す事に成功。後は中央の彫像を死守しながら相手KILL重視で立ち回って勝利!

Veles氏の火力とFox氏の守備力が、戦況に大きく影響を及ぼした事は間違いないけど、10人みんな事前に打ち合わせした内容通り各自の役割に徹して動けた事が勝因ですね!


クラン戦とは言え、選抜10名(塔手に入れてからは、死守側と攻め側2チーム合計20名?)しか遊べないってのは、参加出来ないメンバー達からすればつまらない感情が生まれちゃいますよね。もっと多くのクランメンバーが参加出来るようなルールに変更して欲しいですなぁ。


ゴーレムKILLって3ステGet!
プチ更新で戦闘レーティングが15164にUP!


21:30 古の闘技場!
殆どMEDLEYメンバーですが、現地即席パーティー組んで、3チームぐらい出来ましたね。


呪われた欠片集めで、貢献度を稼ぎ、週3回報酬貰う権利があるようです。
みんな忘れずに欠片集めましょう!


時間経過と共に蓄積報酬が貰えます。
ボタン押さないと貰えないので、忘れないように注意ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿