2023年4月21日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL653、DHソロチャレンジリフト290クリア!

DHソロチャレンジリフト290プッシュ!


与えるダメージ80%減少難易度なので、比較的楽にクリア!


レベル291は、与えるダメージ90%減少難易度なので、ちとキツイっすねぇ。


現在、SPEC7氏とタイム差のRank2!
戦闘レーティング差が結構あるので、装備3箇所ぐらい3ステ更新しないと追い付かないっすねぇ、、


呪われし塔PvP予選の相手は、初めて見る名前のクラン。
相手クラン次第ですけど、半分主力メンバーにして残り半分を未経験メンバーにする事で、多くのクランメンバーが遊べるようにしていくのが良いですね。


相手チームは、シークレット!?
ええ、予想通り0名でした(苦笑)


お散歩するだけになってしまい、初めて参加したメンバーこれじゃ経験積めませんね・・・


塔の占領数でRank1に!(笑)


木曜日は、固定チームレイド!


悪魔の亡骸3ステ更新!


もう一個3ステ出て装備更新!


タブローランクアップ等もあり、戦闘レーティングが15490までUP!


夜戦場。レッカ.氏23KILLの大暴れ!
終始防御側有利な展開となり勝利!


Veles氏33KILLの大暴れ!
試合展開は拮抗するも、石像押し切れず敗北。


Cooooooooooookai氏35KILLの大暴れ!
ぽんかん1号氏のサポート28も凄いですね、多分ラストキルの多くをCooooooooooookai氏に持って行かれたんでしょうな(苦笑)

本日は、7戦3勝4敗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿