2023年4月24日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL658、新たなイモータルクランはDominate Brigade!

本日は、ティラエルサーバー イモータル決戦!


8vs8戦場の参加メンバーです!


残念ながら相手0名により、歩くだけでしたが、シャドウクラン5勝して、イモータル戦にも勝利し、ファイナルラウンドとなる3人バトルロイヤルへ。


MEDLEYは、Fox、Veles、Micnの3名参加予定でしたが、Micnが「パーティーに入っていると入れません」的なエラーメッセージにより入場できず。このバグ俺も数日前に戦場で同じような現象が起きたけど、その時は、クライアント再起動で直りましたが、Micnの場合、それでも直らず、、パーティー加えてから抜ける動作してみてもダメ、、そうこうしている内に時間切れとなってしまい参加出来ないというハプニング発生!

数的不利にもかかわらず、Dominate Brigade 3名(怒怒璃亜氏、Cooooooooooookai氏、ゴリラエイムユー氏)と接戦を演じましたが、惜しくも敗北。

新たなイモータルクランは、Dominate Brigadeとなりました。


21:30 古の闘技場は、クラン内呼びかけによりMEDLEY大量参加!


私は、途中でやられてしまいましたが、チームが勝利してレジェGet!
死亡してもパーティーが勝てば報酬貰えます。


お昼休み中戦場へ!
すると、見慣れない名前の方々が大量!!
久しぶりに別グループとマッチング!
普段同じグループとしてマッチしているゴリラエイムユー氏@Dominate Brigadeがいます。
ないとくん氏@MEDLEYとは、以前1回だけ味方でマッチしたけど、敵としてマッチするのは初ですね!
結果的には、プレイヤーの多くが共鳴3000以下スペックだった事もあり、俺とゴリラエイムユー氏が、場を制圧する展開となってKILL量産!防御側の方がやや戦力が高かったみたいで、石像食い止めて勝利となりました。


2戦目は、先ほど敵だったゴリラエイムユー氏と同じチームに。
ヴェルダナーヴァって名前みてすぐスライム氏だと分かりましたよ!(笑)
攻撃側チームの方が火力が高く60KILL積み上げましたが、ヴェルダナーヴァ(スライム氏)25KILLの大暴れの影響もあって、行く手を阻まれてしまい敗北。


夜戦場でもゴリラエイムユー氏とマッチ!
DetroitDiesel氏動きが良いなぁと思いきやKyo氏だったんですね。


今日の戦場は、9戦5勝。最後4連勝する事が出来て戦場スコアが6485となり、Rank1確定!
スコア6400超えると、勝って増えるスコアよりも負けて減るスコアの方が大きくなるので、いかに連勝するか?のゲームになっちゃいますね。


DHソロチャレンジリフトは、SPEC7氏@MEDLEYがレベル291をクリアしてRank1!
私は、290クリアでRank2でした。291だと、与えるダメージ89%減少条件。ヴィス4シャルバース2Set揃えばクリア出来る条件ですけど、セット装備バラバラの現状では85%減少条件ぐらいが限界っすね。


シランガー防衛戦は、今週28020スコア出して記録更新するも、rShia氏の固定チームが30370スコア叩き出してRank1!全体的にレベルが上がってますね・・・


MEDLEY盟主であるあいかさんが、ついにデーモンハンターへ転職!
さっそく鹿の角生えた赤ずきんかぶって頂きました。
この見た目、まさに「Red Deer(赤鹿)」ですよね!(笑)
ちなみに俺は、バトルパスポイント貯めてるので、まだコスメGet出来てません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿