2023年4月3日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL620、新たなイモータルクランはウホウホっ!

今日は、イモータル決戦!
戦力が高いシャドウクラン4つ以外の残り6クランに主力をぶつければほぼ確実に防衛出来る状況の中、最終的に盟主が下した決断はガチンコバトル!
シャドウクランのみなさん、予想外だったかな??


私は、ウホウホっと対戦!
シャドウバフ+呪いの塔バフによって圧倒的差となってしまいましたが、バフ効果が無くてもメンバー的に歯が立たなかったでしょう。

Fox&Velesコンビを送り込んだDominate Brigade戦も、シャドウバフ+呪いの塔バフ効果の影響なのか、厳しい戦いを強いられ敗北。

今回、呪いの塔バフ効果(PvPダメージ20%)を得たのがDominate Brigadeとウホウホっでしたが、今後イモータルクランがこの効果を得ればシャドウバフとの差を埋める事が出来るので、8vs8戦でも互角の戦いが演じられますね。

戦局は意外にも他のイモータルクランチームが5勝を挙げ、5戦5勝と接戦に持ち込めましたが、後1勝足らずに敗北という結果となりました。


Fox巨人戦!
KILL狙いの動きで最終的に40KILL以上してたけど、これは展開次第で勝てそうな感じもしますね。まぁ、巨人が勝ってしまったらシャドウクラン一同「え、、」ってなりますよね(笑)


3人バトルロワイヤルは、Dominate Brigade vs ウホウホっの展開に。
優勝請負人の*kiki*氏擁するウホウホっが、上手く立ち回って勝利!
イモータルはやらないプレイスタイル?の*kiki*氏は、シャドウクランに移籍するのかな??


サーバー合併後、ウホウホっがイモータルクランになるのは初ですね!


円環がまわるタイミングは、一つの節目となるので、引退するプレイヤーや解散するクランが毎回でてきますね。今回も、このタイミングで大きな動きが生じますが、明日からまた新たな円環がスタートしますんで、楽しんでいきましょう!


イモータルメンバー集結!光り輝いて眩しい!


混沌の精髄がカイオンの試練Lv1(20,000消費)出来る量溜まっていたので、急遽開ける事に!最後のレジェ抽選でオフハンドGetするもノーマル品でした。


鎧を狙うやへーさんが一人!!
俺とmicnが眺めてますけど、やへーさんの、お前ら入ってくんじゃねーぞ!!っていう圧が凄い!(嘘です)、結局最後までやへーさん一人だったので17ポイント(でしたっけ?w)でレジェGetしてました(笑)


最後1ポイント差で敗北!惜しい!!


最後となるコーヴァス!
鍵がちょろっと貰えるだけですけど、このコンテンツ人気ありますね!


カイオンの試練のボス倒して得るレジェからメインハンドの3ステGet!


イモータル&幹部達の特殊SKILLを重ねるときれいな虹色になるみたいですけど、その場に2名足らず、めっちゃ熱そうな色になりました・・・


長期休養明けの金返せ氏と一緒にフィールド狩り!
ストームポイントの大広間は、ストームポイントリリース直後、ファームポイントとして海外サイトで大きく取り上げられていた場所ですね。私自身、ここで狩りするのは初めて。ソロでも連鎖が繋がるので、ソロ&パーティー両方OK。やや移動距離が長めという事もあり、EXP効率は、ゾルタンMAPの狩場と同じぐらいな数字でした。
金返せ氏、ここ数日でPL100以上上げてるみたいで、凄い追い込みだ。。今週中には追いついちゃうかな?また一緒に戦場で遊びましょう!


その後、DiscordのVC使ってみんなで戦場へ!
VC参加メンバー4人がマッチ!
初戦、ちょいと共鳴差が大きすぎません!?こちら私の共鳴4200が最上位に対して、相手は7100+のレッカ.氏や5000+のHoGeee氏らが名を連ねて、他にも3000~4000台が多い状況、、結果的にボッコボコのボコでした・・・


2戦目もVCメンバー4人マッチ!
試合は、戦力互角で互いにKILLを取り合う展開に。石像が両側で押され、最後もう少しで押し切られるという所まで追い込まれるも、何とか押し戻して時間切れまで粘り勝利!
65KILLに変更となってから、数字が増えた事で攻撃側が勝てる可能性が見えた試合は始めてでした。


フレンド達集めて寝る前に30分だけ、反響周回!


僅か30分でレジェ1個、セット装備4個ドロップ!
ヴィスベルト類まれたけど2ステで更新ならず、、

明日からシャドウクラン!
様々なクランから多くのプレイヤーがMEDLEYへ加入して頂けるみたいなので、今まで以上に活気溢れる事でしょう!
呪われた塔のPvP戦も始まってくるので、コンテンツ満喫しますぞ!

2 件のコメント:

  1. 芋、お疲れ様でしたー!

    お陰様で、宝物庫満喫させて貰いました😆
    勝ったり負けたりのあのバランス、好きですw

    儀式もまさかの展開で、胸熱でした🤩
    感謝感謝です。

    またシャドー生活、よろしくです!

    返信削除
    返信
    1. どもー!
      宝物庫はあえてFox&Velesパーティー固定にして5~6分の1で大当たりにして、残るパーティーは、無課金&微課金の低共鳴パーティーが多かった事で、シャドウ側としては勝ち負けできて楽しめたと思います。毎回、ガチパーティーだと、宝物庫4F来る人減っちゃいますからね~
      儀式は、相手ガチメンバー来るとテンション上がりますよね(笑)
      バフの差をもうちょい無くせばって毎回思います、、

      それと呪われし塔の10vs10がどんな感じなのか?楽しみですね。Domineかウホウホっのダメージ+20%塔狙って行きますぞ!
      こちらこそ宜しくっす!

      削除