2023年4月15日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL642、DHチャレンジリフト289クリア!

シャドウクエストにチャレンジリフトクリア条件があったので、記録更新狙ってソロ289プッシュ!


装備こそ更新してないけど、祖霊レベル2つUPしたのと、酸鼻星5の5GEMをRank7にしたので共鳴4300となり、戦闘レーティングがちょいUP。戦闘レーティング15295となり、与えるダメージ80%減少条件に!


ゾルタンMAPだけ選んで楽々クリア!
ボスは大当たりのスケキン(狂王)でした。スケキンは雑魚沸かすけど、引き撃ち駆使すれば雑魚置いてきぼりでボスだけ歩いてくるので、ずっと撃ち続ける事ができますね。


レベル290は、与えるダメージ90%減少条件なのでヴィス4Set&シャルバース2Set揃っていない俺のキャラスぺックだと無理ですね、、、


現在TOPはレベル290クリアしているSPEC7氏!
中型羽ランクの共鳴値ながら、セット装備ALL3ステだし、レジェも完璧装備で戦闘レーティング15400超えてます!凄いっすねぇ!


Cooooooooooookai氏@Dominate Brigade 24KILLの大暴れもあって、KILL数で圧倒して石像押し切り勝利!
最初は、Cooooooooooookai氏の動きに合わせて一緒に戦てたけど、どうも戦力が片方に偏ってしまっているみたいで、もう片方の石像がまったく押せない状況だったので、途中から分かれて反対側に行き、両サイドで石像押す動きに変えたら流れが一気に変わった気がします。


攻撃側2連続、、
相手にレッカ.氏が立ちはだかる!
何度も馬にひき殺されながらも前線で踏ん張りましたが、力及ばず。。
Cooooooooooookai氏@Dominate Brigadeまたしても24KILL奮闘しましたが、守りが硬かったですねぇ。



攻撃側3連続、、
ぴす氏やBaahubali氏らMonkによる特攻コンボにやられながらも、フラン.氏と一緒にKILL数積み上げながら石像押し上げを図る!が、しかし!戦力拮抗している事もあって攻めきれずに敗北。


戦場は3戦だけやって、バトルパスポイント稼ぐ為にダンジョン行こうと思ってたけど、連敗してたので勝つまでやる事に。
相手チームMonkが多すぎる!!縦横無尽に飛び回る状況は、柔いDHにはキツイ展開。防御側、堅い前衛クラス不在だった事もあって、後衛クラスがMonk達に翻弄されてしまい、前線維持出来ずに石像押し切られて敗北。相手チーム5名が二桁KILLとKILL数差以上に総力で上回っていたようです。


戦力的には互角でしたが、片方の像に戦力が偏ってしまった隙を突かれて、逆側の石像押し切られてしまい早期決着で敗北。相手チーム石像を最初から2つ同時に押したのが勝因ですね。


互いに60KILLを超える総力戦となった試合。
石像両サイドだいぶ押されたものの時間切れまで粘り切って勝利。
本日は6戦2勝4敗でした。

今日6戦振り返るとKILL数差が以前に比べて大きくなっていない事に気づきます。
共鳴値でのチーム分けに加えて、KILL数等の数字も影響しているのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿