2023年4月18日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL647、シランガー防衛戦エンドレス28020!

月曜日は、デイリー消化に加えて、固定チームレイド、呪われし塔等、盛りだくさん!


HELL8アポスラスは、推奨戦闘レーティング15055を8人中4名超えている事もあって、だいぶ楽に倒せるようになりました。


悪魔の亡骸3ステGet!
ステータス量の差は+10と僅かかもしれないけど、この積み重ねが大事なんですよね。


最近10000点台ばかりだった、シランガー防衛戦エンドレスですが、今日は前半から玉が良く出て前線を高い位置で維持し続ける事ができ、気づいたら28020点になってました!当然、この数字は、固定チーム新記録です!

戦略的な仕込みは一切しておらず、組織的な動きもせず、、結局は、玉が出るかどうか?で得点が大きく変わる感じですね。

その後、占領している呪われし塔から得られる報酬(宝箱3個×2つの塔)獲得の為に、4人パーティーで欠片集め。欠片は400個貯めればOKで、それを5回×2=合計10回やる必要がありますが、これ結構な負担ですなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿