2023年4月2日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL618、呪われし塔の浄化争奪戦敗北、、

お昼にちょこっとログインして、宝物庫防衛からの呪われし塔の浄化を1回だけトライ!
2408で記録更新も、まだまだやり慣れていない事で、道間違ったりモタモタしたりと、満足いく動きじゃなかったですね。慣れれば3000+行きそうな気がしますけど、土日仕事の私にとっては時間が足りな過ぎた、、もうちょい時間欲しかったなぁ。


Foxさん、やへーさん、Nyatanさん、*HaNaBi*さんらの研究もあり、ある程度動き方については内容まとまったので、あとは実践あるのみ!なのですが、気合いれてやり続けるプレイヤーが思いのほか少なくて、点数伸び悩んでしまいDominate Brigadeに追いつけず。

PvPダメージバフ塔を取ったのは、Dominate Brigadeとウホウホっの2クラン。
10vs10のPvP戦がどんなルールなのか分かりませんが、相手ダメージバフ+20%付くとなると、これまた勝つのは大変そうだ。


カイオンの試練でレジェGetするも、ノーマル品でした・・・


ちょいと戦力差が大きくて一方的な展開になってしまったけど、上手く味方の攻撃に合わせて13KILL積み上げ!


共鳴6500+の大吉大利88氏、Monkだと生き生きしてますねー!
27KILLの無双演じてます。


ちょいと戦力差がありましたね。
敵チームに、MEDLEY真の盟主あいかさんとあいか専用ナイト(Micn)が!
残念ながら、盟主様守り切れてませんでしたね・・・


フラン.氏とDH同士によるKILLラッシュ!
DHが動きやすい展開になった事で、互いにKILLガッツリ稼げましたが、防御側チームの方が総合力で上回り勝利!


共鳴6500+のMonkであるPlayerOWLKHN氏シマーリンぶっぱで、19KILLの活躍もあり、攻撃側石像押し切れずに敗北。


Veles氏、24KILLの大暴れ!
相手チームもFox氏を筆頭にpesca氏、あめく氏、フラン.と強豪勢が名を連ねるも、こちらもNeon氏、レッカ.氏とメンツが揃っていて、展開も味方し防御側の圧勝!


共鳴7000+のプレイヤーが、互いのチームに合計3名も!
攻撃側攻めきれずに敗北。

今日は、戦場10戦5勝5敗でした。
明日は、イモータル決戦!
毎回、シャドウバフの強さにイモータル側が苦戦する展開になりますけど、今回は、さらに呪われし塔のPvPダメージ+20%も加わるので、かなりヤバい状態になっちゃいますね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿